※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

スック 透葵陽でメイクしてみた

スポンサーリンク

初めいく画像投稿。

これはメイクアプリのリップスの方でもアップしたんだけどね。

 

最近買ったお気に入り!

 

スック の「透葵陽」です⭐️

 

 

可愛すぎる見た目。

こちらは今年の1月に発売ということでしたので、かなり乗り遅れて先週購入 _:(´ཀ`」 ∠):

百貨店に行ったら、もうさすがになかったので諦めていたんですが、公式オンラインショップにはあった!

でもオレンジかあ〜オレンジ苦手なんだよな〜でもでも水色綺麗だしなあ。と思って迷いましたけど・・・。

やっぱり頭から離れなかったので購入に至りました。

 

スウォッチはこちら。

 

 

粉質がいいね。柔らかくて細かい。

オレンジ大丈夫かなと思ったけど、なぜか透明感のある仕上がりになりました。

 

↓アイシャドウだけ塗っている状態。不思議と透明感が出る。

 

 

メイクの工程は↓です。

 

 

 

 

 

アイラインはキャンメイクのバーガンディのものです。

先っちょが失敗してますが多めにみてください😥

 

同時に発売された「幻光茜」もなかなか素敵です。

こちらは限定ではなく、定番になっております。

チェリーピンク&フェアリーミントって公式に書いてありました。めちゃ可愛い。

コメント