※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【キャンメイク新作】チャイフルールを使ったメイク

スポンサーリンク

キャンメイク様からまた素敵なチークが出てしまいましたね。

 

グロウフルールチークス11番 ☆チャイフルール

 

みるからに可愛い。

でも、キャンメイクでは珍しくピンクベージュ系のチークですな。

いつもポップな色出しなのに。

使用した感じは↓です。(クマが出ててごめんなさい。)

 

これ明るさとか無加工なんですが、ピンクベージュというよりかはオレンジっぽくなったかな。

青みピンクの08番が廃盤になって、これが出てきてイエベの時代が来てるなと思った。テラコッタ系とかオレンジ系とかここ数年はそういう流行りですよね〜。当然ながらあまりハマった!という感動はないのですが、可愛いし手頃なお値段なので買った。

限定だそうですけど、なんか定番になりそうですよね。人気があると定番によくなりますから。ミモザもプリンセスブーケも限定か!!と思って買いに行ったけど定番化したし🌸ミモザは早々に廃盤になったっぽいけど笑




チャイフルールに合わせたアイメイク

 

使ったのはこちらでございます。↓

 

珍しくつけまつげ&ローヤルプチアイムを使用しました。

濃いめです!数年前はこれが普通でしたが・・・。

たまにはこういうメイクも好きです。

 

 

 

 

 

 

やっぱつけまつげ不自然だな笑

アイシャドウの感じはお気に入りです。

 

手順

 

 

A,B,C キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 04

D マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE286

E ヴィセアヴァン シングルアイカラー 004

F CLIO プロシングルシャドウ G10

 

Aを指でまぶた全体に塗る。

BをAよりも狭い範囲にブラシで塗る。

Cを目尻下の三角ゾーンに塗る。

Eを先に仕込んでから、Dを薄く重ねて塗る。

Fをブラシにとって黒目の上にぽんぽんと塗る。

 

 

結構いい感じになったなーと思います。

キャンメイク公式にある「まろみメイク」ではありませんが笑

アイライナーは、UZUのグレー。

リップは私の手持ちの中でこれだ!っていうのはなかったです。

MACのピーチブロッサムがいいかなと思ったけど、ちょっと白浮き気味・・・。

ピンクベージュで白浮きしない程度のもののがいいと思います。

 

 

コメント