※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

SUQQU旬霞で一重メイク。とアディクションの春コレネイル。

スポンサーリンク

スックの春コレの旬霞を購入しました〜!

グレーとレッドの美しいパレットです・・・💗

スウォッチです↓

右下がもしやカーキか・・・って思って、瞼に塗ったらちゃんとグレーになって安心した。

グレーとレッドのコントラストが好きなんです。

だからこのパレットが出ると知った時は絶対欲しいと思ったんですー!

仕上がりはこんな感じ。↓

 

手順

Aを上下全体に。

Bを上まぶたの広めに。

Cを目尻に。

Dを目のキワに。

両目↓

 

チーク&リップ

RMK インジーニアスパウダーチークス N 01

セザンヌ ラスティンググロスリップ PK1

 

前回よりも濃いめにつけました。

ちょっとつけすぎたかな?でもラメがキラキラしてて可愛い(チークが)

 

リップはおなじみですが↓

リップクリームの下地なしでこの潤い・・・!!!

もしかして私毎回同じこと言ってるかも。

 

アディクション限定ネイルも買ってた。

アディクションの春コレのネイルを・・・!買ってしまってました。

イセタンミラーに行った時にちょっと試し塗りしたら心が奪われてしまいました。(早口)

ザ ネイルポリッシュL ジョートブルー。

限定色です。

こんな原色のネイルなんて使わないなーと思いきや、透き通ってるんです〜!!

涼しげで良いですよね・・・。

他の色もきになるんですが、この色が一番好き。

そいでは〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント