※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

一重のピンクメイク

スポンサーリンク

こんちゅーっす。

今日はピンクのニットを買ったのでこれに合わせたメイクをしました!

いちごのワンポイントが可愛いです。アラサーにもなってこんな可愛らしい服を着るのは罪でしょうか・・・。

いや!でも人生一度きり。好きな時に好きな服を着たい。

メイクも一緒です。好きな時に好きなメイクをしたい。

 

ではでは・・・メイクの仕上がりはこんな感じ。

 

使用コスメ

キャンメイク/パーフェクトスタイリストアイズ17

プリンセスブーケってやつですね。限定だったけど、人気ゆえに定番化したものです。探し回ったのに・・・。ルナソルルビーと似てるかな?と思ったけど、そんなに似てないわ。前回の記事がルナソルルビーを使用してるので、気になる方はそちらの記事もご覧ください。↓

kissのヴェールリッチルージュ グロウの10を使った一重メイク。

 

手順

Aを瞼上下に塗る。

Bを上まぶたに広く塗る。

Cを下まぶたに、Aと混ぜ合わせるように塗る。

Dを目の上下キワに。目を開いた時に少し見えるくらい。

Eを目頭にちょこんと。

マスカラは、WHOMEEのテラコッタピンクを使っております。

 

チーク&リップ

RMK/インジーニアスパウダーチークスN 01

セザンヌ/ラスティンググロスリップPK1

 

チークはこんな感じ。↓

最近めっちゃ使ってる。艶が出るし、青みピンクがとっても綺麗・・・。ただ、ラメが入ってるので好き嫌いは分かれそうです。

 

 

リップはこんな感じです。↓

何回も登場してるのでもう知ってるよ・・・って感じだと思いますけども。

 

なんとなくの全体図↓

 

ではでは〜♪

コメント