※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

iroasobi「#人生を楽しんで」で一重メイク

スポンサーリンク

最近発売された、iroasobiっていうアイシャドウ知ってますか?

私は気に入りすぎて4種あるうち3種買ってしまいました。

今日はその中の「#人生を楽しんで」というカラーを紹介します。

仕上がりはこんな感じ↓

 

iroasobi #人生を楽しんで

 

なんか、昔こういうメモ帳はやりませんでしたか・・・。

ポエムが書いてある空とかのメモ帳・・・。小学生の時めっちゃ集めてた。

青和通商株式会社というところから発売されているものみたいです。聞いたことない会社だなと思って調べたらマリブビューティーと同じ会社でした。マリブビューティー使ったことがないんで品質はどうだとか比べたりもできないですが・・・。ちなみにメイドイン台湾です。

 

パケ可愛い。メッセージカードには心が軽くなるような言葉が書かれてました。

中身ドーン!

現物に触れずに買ったんで、グリーンがアクセントのパレットかな?とおもった。でもスウォッチみてください。↓

え、ブラウンやんけ。って思いました。これ、分かりづらいけど、左から右下の色・左下の色・右上の色・左上の色です。アイシャドウと同じ並びにすればよかった。申し訳ないです。

ブラウンなんだけど、偏光グリーンパールって感じなんですよ。角度を変えるとグリーンになるっていう!!すごい・・・もうこれだけで買って良かったと思う。イメージ的にはMACのアイライク2ウォッチをギラギラ感無くして柔らかくしたみたいな感じ!!

購入はオンラインならロフトかロハコで買えます。プラザにもあるのかな?

メイク手順

Aを上下瞼全体に。

Cを目頭側に塗る。

Dを目尻側に広めに塗る。

Bを目尻の三角ゾーンを埋めるように塗る。

 

偏光グリーンっぽさ伝わるかな?

 

チーク&リップ

RMK/インジーニアスパウダーチークスN 12

WHOMEE/リップスティック want

 

チークは一見白くてハイライトかな?って感じなんですけど、塗ると偏光ピンクパールで角度をつけるとピンク色に見えます。RMKのカウンターに以前行った時、珍しく男性のBAさんがいて色々紹介してくれました。そのうちの一つです。その紹介がなければこのアイテムは手にも取らなかっただろうな〜。

 

 

リップは久々にwantを使った。結構かっこいい系の目元になるのでこのリップが一番あいそうだなと思ってこれにしました。これ塗ると肌が白く見える。夫には唇黒いよっていわれたけど。男ウケは全くない。

 

ではであ〜!

美容
スポンサーリンク
シェアする
うみをフォローする
これは自由帳。

コメント