※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

CHICCA ディアディア&ルーセントナイトで一重メイク!

スポンサーリンク

こんいちわー

今日はCHICCAのアイテムを多く使ったメイクをしました〜

ベースメイクはCHICCAオンリー。

仕上がりはこうです↓

 

使用アイテム

左)CHICCA/リッドフラッシュ ルーセントナイト

右)フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ ディアディア

見てるだけで癒される・・・。

スウォッチです↓

ルーセントナイトの美しさを見て・・・。こんな純粋な透き通るようなブルーって他にありますか?だいたいネイビーっぽかったりするんだけどこういう色って、他のブランドにはないですよね。他にあるなら教えて欲しい!!!後続品として。

ディアディアはバンビちゃんの毛並みの色です。これでも3回以上は重ねて塗っています。でもこの薄づきがいんです!!

 

手順

Aを上まぶた全体に塗る。

BをAと重ねるように塗る。下まぶたにも。

Cを上まぶた広めに塗る。

Dを目のキワに塗る。目を開けた時に見えるくらいに。

ルーセントナイトの青ラメがちらちらする。

アイラインはデジャヴュのモーヴブラウンです。

下まぶたにはルーセントナイトを塗ってないんで、ディアディア本来のゴールドっぽい発色をしていますね。特に目尻のほう。

好きだわ。この組み合わせ。

 

チーク&リップ

WHOMEE/マルチグロウスティック sister

CHICCA/メスメリックリップスティック ポップフロート

 

ラベンダー色のチークです。シルバーラメ入り。指にとって頬の中心あたりにポンポンします。

 

 

ポップフロートは淡い白ピンクっぽい。3度塗りしてこれ↓

とっても可愛い色だよ・・・。好き。

やっぱキッカはキッカでまとめてこそ素晴らしく完成させるものだな。もちろん単体でつかってもいいんだけど。

私はいつもキッカ以外だと、下地→リキッドファンデーション→パウダー→ポイントメイクっていう手順なんだけど、キッカはパウダーをはたく前にポイントメイクすると全てが美しい・・・。ツヤが命だからかな。仕上げのパウダーも控えめにしている。発色の良すぎる他ブランドのアイシャドウだと、パウダーはたくまえに塗っちゃうと汚くなっちゃうんだよね。ほんと吉川さん、新しいブランド作って欲しい。ああー私が石油王か、化粧品会社のエライ人ならなー。あああ〜ほんと年をとってからキッカで揃えようと思ってたのに・・・。その夢は叶わないのか・・・。もっと買っておけばよかったっていうね。

ではでは。

 

コメント