※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

アディクション「Bad Promise」「Butterfly Effect」で一重メイク。youtube更新しました。

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日はアディクションの新作アイシャドウでメイクしました!

「Bad Promise」「Butterfly Effect」の二つを購入しました。

 

使用コスメ

左 アディクション ザ アイシャドウ スパークル 006SP「Butterfly Effect」

右 アディクション ザ アイシャドウ クリーム 004C 「Bad Promise」

下 ヴィセアヴァン シングルアイカラー 004

スウォッチはこんな感じです。(ヴィセアヴァン は割愛します)

004C 「Bad Promise」は赤っぽい茶色。シルバーラメとよくみたら赤ラメも入っています。クリームシャドウということなんですが、塗ってみるとすぐさまパウダーのようにサラサラになるんです!ムラにならないですし、ベースメイクもよれなくて最高。このクリームというシリーズはかなりお気に入りになりました!!ティントの方も気になります。

006SP「Butterfly Effect」は緑のラメ。ベースカラーはブラウンっぽいのですが、私の肌ではあまり発色しませんでした。でも、そのおかげで色々なアイシャドウと合わせやすいなと思いました(^^)

ラメを重視するとこんな感じです。Butterfly Effectは写真だとゴールドラメに見えるけど、緑のラメです。

MACのアイライク2ウォッチと似てるかなと思ったんですが、MACの方がベースカラーがしっかりありました。(一番右)

 

メイク手順

Aを上下瞼全体に塗る。

Bを黒目の真ん中にトントン乗せる。

Cを下まぶたの目頭に。

あんまり本当の色が写真に写らなくて残念です・・・。

↓が実物に近いかも!!

 

リップ&チーク

キャンメイク パウダーチークスPW38

RMK リップスティック コンフォート ブライトリッチ 10

 

 

秋らしくプラムっぽいチーク。

 

RMKの10番、気に入りすぎてヘビロテ中!😘ほんとこの色好きです。レトロっぽくて、オレンジすぎなくて好きです。

 

youtube更新しました。

このメイクを動画で説明してます。よかったらみに来てくださいね☆

ベースメイクちんたらやってるので、アイメイクから見たい方は10:30~見てくださいね。

美容
スポンサーリンク
シェアする
うみをフォローする
これは自由帳。

コメント