※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【猫シャドウ】ヴィーナスマーブル猫シリーズ「ラグドール」で一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちは!

今回も引き続き、ヴィーナスマーブルのキャットシリーズの「ラグドール」を使ったメイクです!

キャットシリーズは今回が最後です。

じゃん。かわいいーーー!

1番パケも中身も好き。

メイクの仕上がりを先にお伝えします↓

ピンクピンクしております。

 

使用コスメ

ヴィーナスマーブル /アイシャドウパレット〜キャットシリーズ〜「ラグドール」

エレガントだけど可愛さもあるパレットです。猫シリーズの中では1番ブルベ向けっぽく見えます。

 

スウォッチです↓

右から、マットな白みピンク、青やピンクのラメ、ゴールドラメ入りのレッド、青み寄りの紫です。

ラメ感はこちらをご参考にしてください!!↓

右上のラメは、押すと凹むアイグロウジェムみたいな質感です。密着力が高いので、ラメ落ちの心配は少ないです。赤はゴールドラメが入っていますが、瞼に塗るとあまりラメは気になりませんでした。

 

メイク手順

Aを上まぶたに塗る。

DをAより少し狭い範囲に塗る。

Cを目のキワと下まぶたの目尻に塗る。

Bを黒目中央と下まぶたに塗る。

ラメをみて〜〜!

ピンク+青ラメ=ゆめ可愛い。これは公式です。

アイライナーはメイベリンのピーチブラウン。

マスカラはヒロインメイクのピンキッシュブラウンです。

猫シリーズの中では1番好きです。

 

リップ&チーク

キャンメイク/パウダーチークス PW39

SHISEIDO/カラージェルリップバーム 108

 

ピンクのアイメイクにはやっぱりすみれ色を使いたくなる。

 

リップはLotusというカラーです。睡蓮?だっけ。

モーヴっぽいピンクです。ブルベの無難なメイクによさげ。

 

猫シリーズ、今回が最後でしたが他のカラーもいずれほしいなと思っています。

次にほしいのはスフィンクスかシャム猫です!新作もこれから出るかな〜?

ではでは♬

コメント