※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【ポール&ジョー】アイカラーデュオ「ハッピーレイニーデイ」で一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちは〜。

とても久しぶりの投稿になってしまいました。体調が悪く、メイクもままならない日もあって投稿ができませんでした。少し良くなってきたので、また少しずつ再開していきたいと思います☀️

 


 

今日はポール&ジョーのハッピーレイニーデイを使用したメイクをしました☂️

6月にぴったりのアイシャドウですね。

前に購入していたのですが、ずっと使っていませんでした。仕上がりはこんな感じ⬇️

 

使用コスメ

ポール&ジョー/アイカラーデュオ 05 ハッピーレイニーデイ

MISSHA/グリッタープリズムシャドウマーブル GOP04

 

可愛い。左の水色はちょっと難しそうだなとおもったけど、紫の多色ラメっぷりがいいね。

スウォッチです↓

見たまま発色ですね。ラメはあまり目立ちません。細かいパール感が綺麗です。

ちなみにMISSHAのスウォッチはこちら↓

イエロー・ブルー・シルバー・ピンクのラメって感じ。思ったより黄色っぽい。

 

メイク手順

Aを上瞼に塗る。

Bを下瞼に薄く塗る。

CをBの上から重ねる。

水色を下瞼に塗ると顔色が悪くなりそうだったので、上からグリッタープリズムを重ねました。

ポール&ジョーのアイシャドウって使ったことなかったんですけど、こういう質感なのね。

粉砂糖みたいに細かい粉です。みためは粗そうだなっておもったんですが、意外とスーッと馴染む。

このカラーは紫陽花みたいで綺麗ですね。

透明感が出る。

がっつり発色しないので、ニュアンスを楽しむメイクにいいですね。

 

チーク&リップ

RMK/インジーニアス パウダーチークスN 12

クリニーク/クリニークポップ 01NUDE POP

 

アイシャドウが優しいのでチークもさりげないものを。偏光ピンクが綺麗です。

 

リップもヌードカラーのものを使用しました。ほどよくピンクなのでブルベでも使いやすいヌードカラーです。

 

ではでは🌠

美容
スポンサーリンク
シェアする
うみをフォローする
これは自由帳。

コメント