※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

フラワーノーズ リトルエンジェルシリーズ12色パレット「ホワイトエンジェル」で一重メイク

スポンサーリンク

こんにちはー!

今日はフラワーノーズのリトルエンジェルシリーズ12色アイシャドウパレットのホワイトエンジェルの方を使ったメイクをしました!

↓神々しいパケ・・・

ちなみに前にダークエンジェルの方のパレットを使ったメイクもしております!

どっちかっていうとこっちはイエベ向きかな?!

フラワーノーズ リトルエンジェルシリーズ12色アイシャドウパレット「ホワイトエンジェル」

中身をご覧ください・・・。

ブラウン、オレンジのマットシャドウとラメが6色ずつ入っております!

赤みと黄みのバランスが良く、ブルベでも使い方を工夫すれば顔色悪くならないです。

スウォッチです↓

どれも発色がいいので、気をつけて塗りましょう

でかくてパケも豪華だから、中はパッサパサなんでしょ〜?と思ったそこのあなた!意外にもしっとりしてるんです。粉飛びしにくいです。ですが、色持ちの方はちょっとイマイチかもしれません。

フラッシュ有り↓

左から2番目のグリーンラメがお気に入り。どぎついラメではないので扱いやすいと思います。

通常価格は4180円するんですが、今ならQoo10の公式でメガ割クーポンを使うと1700円くらいで購入できますよ〜!

[Qoo10] リトルエンジェルシリーズ12色アイシャドウパレット

 

 

メイク手順

Aを上下瞼にぬる。

BをAより少し狭い範囲で上下に塗る。

Cを更にBより狭い範囲に上下に塗る。

Dを目のキワにアイライン風に塗る。下瞼にも塗る。(上と繋げない)

Eを上瞼の中央に塗る。

Fを目頭と、黒目下に塗る。

グリーンラメのアクセントがいいのよねー

ほどよい赤みが他にはない感じ。

マスカラはブラウンでもよかったかも。

リップ&チーク

セザンヌ/ナチュラルチークN 18

セルヴォーク/ディグニファイドリップス 09

 

 

チークはベージュを選択。

秋っぽくて使いやすい色。

 

リップはテラコッタ系のカラー。

前に人気だった色ですね。ちょっとムラになっててすみません。

 

コメント