※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 12胡桃染で一重メイク【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちは〜!

かなーり久々の投稿です。

今回はSUQQUのシグニチャーカラーアイズの新色12 胡桃染でメイクしました!

このような使い勝手のよさげなブラウンと癖のなさそうな左上のラメですが・・・

右下のカーキがネックだなと思ってました。

スウォッチです。

右上ラメ・・・!見てちょうだいアナタ、多色ラメなのよお〜!

シルバーラメだと勘違いした方も多いんじゃないかしらあ?

でもノン・ノン・ノン♪

さすがSUQQUでございます〜、ただのラメで終わらないのよそうよお〜

はい、某メイクアップアーティストさんの真似はここまでとして、

本当にこの多色ラメが決め手になって買いました。憎いねえー

右下のカーキは難しそうと思いきや、結構これがアクセントとしておしゃれでいいんだよね〜

メイク後

ブラウンをグラデにして上下まぶたに。

下まぶたにもブラウンを入れることで、ぼやけた目がはっきりとしてくる。

多色ラメを黒目上に。

きらっきら。

締め色のカーキも素敵。

あんま緑!!!って感じがなくて、ブラウンにちゃんと馴染んでくれる。

かなりオススメのパレットです。

美容
スポンサーリンク
シェアする
うみをフォローする
これは自由帳。

コメント