※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

初夏のメイク。

スポンサーリンク

これはリップスに投稿したメイクです。

 

初夏っぽいメイク。

っていうのは後付けで、ナーズのカラーアイライナーを買ったので使ってみたって感じです。

初めはターコイズかネイビーのを狙ってたんだけど、B Aさんからミントグリーンをオススメしていただいて試したらとても良かったのでこれにした。

 

 

メイクはこんな感じです。↓

 

 

 

ひさしぶりにつけまつげ&アイプチしました。

パッケージ捨てちゃって、つけまつげはどのメーカーかわからなくなった😢

アイプチはローヤルプチアイム(ハード)です。

 

目尻のオレンジと、ミントグリーンがポイント。

 

 

 

 

使用コスメは↓です。

 

 

●CANMAKE   パーフェクトマルチアイズ 01

まよったらとりあえずこれ!ってなってる。粉質もいいです。

 

●RIMMEL  プリズムパウダーアイカラー 022

お疲れ感がでない唯一のオレンジシャドウです。

今流行りのメイクになる。

 

●NARS   ラージャーザンライフロングウェアーアイライナー 8064

使いやすいです。この類に数千円もかけるのはな・・・って思ってプチプラしかつかったことなかったので、これをお試しした時は衝撃だった〜。描きやすいのに擦っても落ちない。それにペンシルの反対には、シャープナーもついてるんですよ。丸くなってかきづらくなるっていう懸念を払拭している!

 

・Aをアイホールと下まぶたに塗る。

・Bを二重から少しはみ出すくらいに塗る。

・Cを目の下三角ゾーンと、下まぶた三分の一の睫毛の隙間を埋めるように薄〜く塗る。

・Dの可愛いオレンジを三角ゾーン広めに薄〜く塗る。

・Eをブラックのアイライナーの上に沿うように引く。(ブラックのアイライナーはヒロインメイクのです)

 

 

 

 

 

 

 

ナーズのアイライナーは、擦っても落ちないのでリムーバー使ったほうがいいですよ!ってBAさんに言われました。

ナーズのリムーバーをオススメされたけど、まだ家にボディショップのアイメイクリムーバーがあるので買わなかった。

それでも落ちたのでよかった。

使ったリムーバーはこれです↓

 

 

THE BODY SHOP

ジェントル アイメイクアップリムーバー CA

 

大抵のアイメイクはするっと落ちるので好きです。

あと、アイライン失敗した時とか綿棒にちょっと取ってふき取ると簡単にやり直しができる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント