※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

義両親との旅行メイク。【一重メイク】

スポンサーリンク

こんばんわ。

今回は、義理の家族との旅行向けのメイクをしました〜。

明日から義理の両親と義弟と義兄夫婦と旅行にいってきます☺️

その予行演習です!笑

結婚して一年くらいで、まだまだ緊張する距離感です。

とにかく嫌悪感を持たれないようなメイクを心がけました。

 

使用アイシャドウ

 

パーフェクトマルチアイズ 01番

ローズブラウンというお色です。

すごく使いやすいので見ての通り、底見えしまくってます。

アイブロウにも使えるので旅行には便利🌟

初めて義両親と会った時もこれを使っていました。




手順

 

Aを上下瞼全体に。

BをAより狭い範囲に。

Cを目のキワに。Bで境目をぼかす。

とってもシンプルな手順です。

伏し目ってどうなってるかって一重メイクの時は重要ですよね。

昔は太いアイラインを引いていたっていう黒歴史が・・・。

本当は上からラメを足したい気分ではある😏

 

チーク&リップ

 

キャンメイク パウダーチークスPW36(廃盤)

セザンヌ ラスティンググロスリップ PK1

 

毎度おなじみキャンメのチーク。

早く使い切りたいので出番多し。

 

リップは初めてセザンヌのものを使いました。

可愛い感じのリップ。

イエベさん向けのカラーらしい。

艶があっていいです。皮向けもなし。

 

 

↓リップ画像

 

 

結構好きな仕上がりです。

下地にリップクリームを塗らなくてもこの潤い。480円というお値段が信じられない・・・。今までなぜ買わなかったんだー。イマイチな点は色持ちは特出していいわけではなかったです。

あと心配なのは、蓋が取れやすいという口コミを見かけたことです。旅行で結構移動も多いと思うので、ちょっと心配。

 

 

ではでは〜。

明日は気をつけて行ってきます。

 

コメント