※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

私が選んだベストコスメでメイク☆

スポンサーリンク

もう年末ですね〜〜!

私が選出したベストコスメをまとめました!

ツイッターの方でも投稿したんですが、こんな感じになっております。

 

 

アイブロウとアイライナーはそんなに多く買っていないし、そこまでこれは!!!っていうのがなかったので該当なしにしました。

今回はこの中から選んでメイクしました!

使用ベースメイク

この中で一番おすすめなのはアルビオンのホワイトフィラークリエイターです!

トラネキサム酸配合しておりますし、ピンク色なので血色感をプラスしてくれます。

仕上がりはこんな感じです。↓(ベースメイクのみの状態)

ランコムはカバー力が高くて、崩れなくて最強です!!

マックのハイライトを目頭の下らへんに入れて少しだけ艶をプラスすると良い感じ。

 

アイメイク

今回使ったのは、スックの絢撫子とミシャのGOP01💕

絢撫子はほんと良い仕事してくれますよね。

女っぽく、艶っぽく、すこし火照った感じ。

ミシャのGOP01は多色ラメが可愛い!!!

ピンクや水色、黄色などのラメがちらちらします。

 

 

手順

Aを上下に塗る。

Bを上まぶた目頭側に塗る。

Cを上まぶた目尻側に塗る。Bとまぜるように。

Dを目のキワに塗る。

Eを涙袋中央にのせる。

やっぱ絢撫子いいなあ。艶が出るし、ピンクが可愛くなり過ぎず大人っぽい。

瞼が厚いので目のキワのカラーが見えないんですが、伏し目になった時に見えるので必ず締め色を塗ってます。

リップ&チーク

 

スックのピュアカラーブラッシュ09。

オペラのルーセントピンク(限定色)

 

スックの彩陽炎、ほんと衝撃的でした!

ベージュは似合わないと思ってたけどこれは使えたから😢

頬にぬってみるとほんのりピンクっぽい。

 

オペラは今年初めて購入しました!

あれだけ人気なのに・・・笑

限定のルーセントピンクと、後輩からもらったコーラルピンクを持っています。

今回はルーセントピンクの方を使いました!

 

唇画像注意⚡️

 

 

透け感があってかつティント!理想的です💕

シルバーラメが入ってます!

シルバーラメが入ってるリップってなんか珍しい気が・・・。

ゴールドラメは結構あるけどね。

 

 

ではでは皆さま、風邪ひかないでね〜!

良いお年を〜!!

 

コメント

  1. […] 👉去年のベスコスはこちら(私が選んだベストコスメでメイク☆) […]