※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

kissのヴェールリッチルージュ グロウの10を使った一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ〜。

今日はkissのヴェールリッチルージュ グロウの10番を使ったメイクをしました。

そのリップっていうのがこれ。

なかなかいい出で立ちです。

無花果のようなブラウンリップです。

グロウっていうだけあってつやっつや!!の透け感。

シルバーラメが入っていて、一味ちがいますね〜。

黄みが少ないのでブルベにも安心。

こんなんです↓

 

アイメイク

アイメイクは、くすみピンク系にしました。

リップが黄みのあるブラウンならオレンジとかもいいけど、これは赤紫系のブラウンって感じなのでピンク!

ルナソルの、ジェミネイトアイズ RB(旧)

左下がね・・・いい仕事するんだわ。

 

手順

Aを上下瞼に塗る。

BをAより少し狭い範囲に塗る。

Cを上まぶたに山のような感じに塗る。

Dを目のキワに塗る。

Eを上まぶた瞼中心にトントンおく。

恋コスメとして有名ですけど、今って恋コスメとか言わないですよね。

 

チーク

キャンメイクのグロウフルールチークス 09

バーガンディです!

これ、そんなに使いこなしていないので全然減らない・・・。

 

それでは〜。

コメント

  1. […] kissのヴェールリッチルージュ グロウの10を使った一重メイク。 […]