※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ルナソル アイカラーレーションEX06で一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ〜

今日は、8月7日発売のルナソル「アイカラーレーション EX06」を使ってメイクしました!こちらの商品で動画も作ろうかなと思ってるんですが、今日はお試しでメイクということで・・・。コロナの影響でルナソルではタッチアップしてもらえないので、初めて瞼につけるんです!テスターは置いてあるので手に試し塗りはできます。

 

メイクの仕上がりはこんな感じ

 

上二つは自然光で撮影。

いい感じの涼やかなブルーとグレーです。オレンジとかコッパー系が席巻している中、クールな感じ。

 

使用コスメ

ルナソル/アイカラーレーション EX06 ロシアンブルー

右上のブルーが印象的なアイパレットですよね。

写真だとブルーがくすんだように見えますが、もっと鮮やかです!みたまま発色。全部ラメというよりはパールです。全部同じ質感です。しっとりしてます。

私は実は他にもヴィンテージモスという定番色のカラーも購入しました( ^ω^ )そちらも次回レビューしようかなと思ってます。こっちはね、見た目よりもシアーな発色で驚きました!!

 

メイク手順

Cを上まぶたにチップで塗る。

Aを下まぶたと上まぶたの目頭側にぼかすように塗る。

Dを細いチップで上まぶたの目のキワに塗る。

Bを細いアイライン用ブラシでアイライン風に塗る。

 

涼しげでいい感じだけど、冬にも使えそうだなとおもいました。白いニットとかに合わせたらいいかも。

左上のベージュは正直どうかなと思ったけど下まぶたにちょうどいいね。グレーメイクの時って、下まぶたにシルバーとか白のアイシャドウ塗りがちなんですけど、なんか昔のギャルみたいなメイクだな・・・っておもってたので、ベージュにするのもアリかなと思いました。

 

リップ&チーク

 

チークはRMK/インジーニアスパウダーチークスN 01

リップはクリニーク/チャビースティックティントモイスチャライジング リップ カラーバーム 03

ピンク系にしました。ベージュ系でもよかったかも。

 

艶々のピンク。やりすぎた感あるわ笑

 

クリニークのこのティントリップ好きだわ。クレヨン臭するけど、癖になってきた。

 

ではでは!

コメント