※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【猫シャドウ】ヴィーナスマーブルのキャットシリーズ「茶トラ猫」で一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちは〜

今回は前回に続いて、ヴィーナスマーブルのアイシャドウパレット猫シリーズから「茶トラ猫」を使ったメイクしました!

茶トラ猫可愛いー

油絵風の猫がおしゃれです。

仕上がりはこちら↓

きらめきがすごすぎる〜!

 

使用コスメ

ヴィーナスマーブル/アイシャドウパレット キャットシリーズ 「茶トラ猫」

いわゆる猫パレってやつですね。

スウォッチはこちらです。↓

マットなオレンジ、ピンクの偏光ラメ、ブラウンベースに緑の偏光ラメ、山吹色のマット。

左下、てっきり青ラメかと思ってました。でも塗ってみるとピンクなんですよね〜!不思議。ラメは少しねっとりした感触です。マットもカサカサ感がなくてしっとりしています。意外と見かけだおしではなく中もいいんです、茶トラさん。

ラメ重視のぼけぼけ写真はこちら↓

こうすると青ラメみたいなのも見える・・・。

綺麗だなあ〜。なんで日本のコスメはこういうのないの・・・。

 

メイク手順

Aを上まぶたに塗る。

Dを上まぶたのキワに塗る。

Bを黒目の上に丸く塗る。

Cを下まぶたに塗る。

明るくて軽やかな仕上がりです。前回のブリティッシュショートヘアのメイクは重厚感のある色味だったけどこちらはライトな印象。

下まぶたのピンクラメが可愛い。

濡れ艶系なのよね。

ラメ重視だとこうじゃ↓

目がぁ〜目がぁ〜目がぁぁあ〜〜!!

ラメはしっとり密着系なので、ラメ落ちもほとんどみられませんでした。

 

リップ&チーク

クリニーク/チークポップ ソルベポップ

ロムアンド /ジューシーラスティングティント peach me

 

アイシャドウのオレンジに合わせて、淡いオレンジ。

 

唇はすこし黄みが欲しかったのでピーチピンク。

 

それでは〜!

動画更新しました

よろしければ見てってください〜!

 

 

 

コメント