※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

KATEのYOKUコレクション【ザ アイカラーズセレクト】でメイク!

スポンサーリンク

こんにちはー

久しぶりの投稿です。ツイッターの方ではメイク投稿をしていたのですが、ブログの方では去年ぶりです!

今回はKATEの数量限定で発売されているYOKUコレクションのパレット、『ザ アイカラーズセレクト』EX-1を使ったメイクをしました!

EX-2の方も購入しているのですが、@コスメのポイントが貯まっていたのでこっちも購入しました。

米山舞さんのイラストがパッケージになっています💘このパケじゃなかったら、買ってないかも。欲をいえば、箱みたいに中身のパケもカラーが良かったな。

YOKUコレクション『ザ アイカラーズセレクトEX-1』

 

プチプラにしては珍しい配色ですよね。クリーム・マット・パール・プリズムクラッシュ(ラメ)で構成されているパレットです。

質感がすべて違うのでいろんなレイヤードを楽しめます🌟まあ私は全部使っちゃうのですがね。

どれも艶があります。マットも粉っぽい感じではなくて微かにゴールドパールが入っているような。

このマットはチークにも使えるようです。

プリズムクラッシュは、イエローラメ?ちょっと緑っぽい。

 

メイク手順

Aをまぶた上下に塗る。

CをAよりも狭い範囲に塗る。

Dを目のキワと下まぶた目尻に塗る。

Bを黒目上下に塗る。

 

きらっきら〜⭐️

フラッシュあり⬆️

私はブルベなので、あんまり発色しないですがイエベの人が使ったらもっと可愛くできると思う。

私は特に上2色が好きです。

クリームはなんていうのかな、イエローウォーカーって感じの色でおしゃれ。油絵では大体イエローウォーカーを使うとなんかそれっぽくなるんだよね。それと同じ感じwラメは、ブルベの私の肌の上でもきらめきが霞むことなくてよかった。

チーク&リップ

Flower Knows/チークブラッシュ デーライト

rom&nd/ジューシーラスティングティント peach me

ぼけぼけですみません。ゴールドパール入りで今回のパレットに合うかなと思って選びました。

リップも少し黄みがかったピンクにしました。

 

それでは!

コメント