※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

トムフォード プリティベイビーで一重メイク。

スポンサーリンク

トムフォードのプリティベイビー。

 

だいぶ前に那覇空港の免税店で買いました!!初めて免税店行って超テンション上がった。笑

そして初めてトムフォードを買いました!

 

 

第一印象は・・・でかい笑

↓左がスックのアイシャドウパレット。スックも大きいなって思ってたんですけどそれを上回る大きさ!

それにしても左下の青ラメが素晴らしい〜。このカラーがなければ買ってないかも笑

仕上がりはこんな感じ。

まぶたを閉じていた方が青ラメ感が伝わるかな。

 




 

手順

 

 

 

Aを瞼上下全体に塗る。

Bを目頭側に少しだけ仕込む。

Cを目尻側の上下に塗る。

Dを瞼中央に乗せ、若干ブラウン味が気になるのでなにも着いていないブラシで左右にぼかす。

 

 

 

瞼がちょっと疲れて見えるかな?

でも、外国人のメイクの色合いにあってかっこいい感じになってお気に入りです😌

 

 

コメント