※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【ミシャ】グリッタープリズムシャドウ日本限定カラーで一重メイク。

スポンサーリンク

みなさま、台風ですがいかがお過ごしでしょうか。

私の地域では大雨と風がすごいですが、避難勧告は出ていないので自宅待機しております。買い物は済ませ準備万端です。でもこれからピークになるので、今後停電とか断水があったら嫌ですね・・・。

今日は一日中家の中にいるわけですが、テレビも見飽きて暇になってしまいました。なのでブログを更新しようと思い立ちました。

最近買ったミシャのグリッタープリズムシャドウの日本限定色です。PLAZAで買えるようです。↓

 

GBR01(左)とGOP01(右)です。

他にも何色かあったのですが、全て可愛すぎて選ぶのに時間がかかりました💦

スウォッチです(上GOP01、下GBR01)↓

多色ラメが・・・うっとり。

両方とも青ラメがチラチラしてて可愛い。GOP01の方はピンクとイエローゴールドのラメも💕GBR01はブラウンベースに青とピンクのラメがチラチラ💖す、すばらしい!!!こちらはブルベさんにオススメカラーらしいです。

 

でもさあ・・・いざメイクして写真に撮ると難しいのなんの。ラメが写らない。残念。なのでなんの変哲も無いメイクにみえます笑 あと今回は、台風のせいで部屋が暗かったので、いつもは自然光なんですが電気をつけて撮ったのでちょっと違って見えるのかも。

 

手順

GBR01を上まぶたに指でのせる。重ね塗りするとラメがたくさん乗ってgood

涙袋にGOP01を指でのせる。

 

うん。シルバーラメに見える。

この角度もダメか!

そう、こんな感じ!!ラメが可愛い!!

インカメでとったボケボケの写真がラメを拾ってくれました。

伝わりづらいので、是非みなさんPLAZAへ足を運んでみてください!

 

チーク&リップ

 

チークはキャンメイクのグロウフルールチークス09番

リップはリンメルのマシュマロルックリップスティック021番

アイメイクがそこまで色の主張がないので、チークとリップは濃いめのカラーにしました。両方ともベリー系のカラーです。

上がリップ・下がチーク(全色まぜたもの)

 

↓チーク。

つけすぎ注意!!おてもやんになる!

ブルベ冬の人の方が似合うかも。濃いめの赤ピンク。

 

↓リップ画像注意

 

 

マットです。艶は出ません。リップ自体は黒!?って思ったけど、塗ってみるとそんなに暗くないです。ブルーベリージャムみたいな感じ。

 

以上でした!

 

コメント