※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

WHOMEE ロング&カラーマスカラのテラコッタピンクでメイク。【一重メイク】

スポンサーリンク

WHOMEEから最近発売されたカラーマスカラが可愛すぎて、購入しました!!

私が買ったカラーは「テラコッタピンク」です!!

テラコッタっていうとオレンジに近いレッドのイメージで、ブルベ夏の私にはすこし浮いてしまうかな?と思っていつも敬遠してるんですけど、これはなんせ「ピンク」ですから、イメージのテラコッタとは違い、ブルベでも大丈夫そうな色でした(^0^)わーい

今はなんでもかんでもテラコッタテラコッタっていって・・・、ほとんど顔色悪くなる色なので流行に乗れなくて残念に思ってたんですけど、これならいける!!でも流行のテラコッタとはまた違うかもですけど・・・。ブルベ夏の人は秋メイクはどうしているんでしょうか。私は夏とあんまり変わらないか、オレンジとかテラコッタに挑戦して撃沈してるかなんです・・・。人から具合悪いの?って言われるほどなのでよっぽど似合ってないんでしょう。服も同様にあまりいいなと思える色が少なくて、購買意欲がわかないので節約になってます。

 

話は逸れましたが、これがロング&カラーマスカラのテラコッタピンクになります!

箱パッケージは派手ですけど、中身はいたってシンプルです。

ブラシはこんな感じです。長細くて、湾曲しているので塗りやすかったです。

長さは繊維が入っているのでそこそこでますね。カールキープ力は、キャンメの下地を使ってるのでちょっとわからないです。

こんな感じになりました↓

主張が強すぎず、いいなと思いました!ショッキングピンクってほどでもなく、赤すぎず、茶色すぎず、テラコッタピンクという名前がしっくりくる。

 

使用コスメ

CLIO /プロ アイパレット Simply pink

マジョリカマジョルカ / シャドーカスタマイズ BE286

クリオのパレットは色が豊富で、いろんなパターンができていいですね〜。

マジョマジョはゴージャス姉妹です。これリピート3個めかな。イエベ春の人にぴったりなアイシャドウですよね。イエベっぽいメイクするときはこれ使います。

 




手順

 

Aを瞼全体に塗る。

Bを目のキワに。目尻下にも。

CでBをぼかすように広げる。

Dを瞼の中央にトントンと置く。

Eを涙袋に。

 

両目。

 

チーク&リップ

 

チーク→キャンメイク/[PW25]シュガーオレンジ

リップ→オペラ/リップティントN コーラルピンク

 

チークもピンクを使っちゃうと、ピンクすぎておかしくなりそうなのでオレンジにしました。

 

唇画像注意↓

 

 

 

リップも同様、コーラル系のリップで。

といってもピンクに見えちゃってるけど・・・笑

 

 

ではでは以上でした〜♪

 

コメント

  1. […] マスカラはWHOMEEのテラコッタピンクです。関連記事⇨(WHOMEE ロング&カラーマスカラのテラコッタピンクでメイク。【一重メイク…) […]