※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

一重のパープルメイク。ルーセントナイト×ナイトラベンダー

スポンサーリンク

こんにちわ。

今回はパープルメイクをしてみました。

仕上がりはこんな感じ。↓

 

 

使用コスメ

キャンメイク/ジューシーピュアアイズ 10(ナイトラベンダー)

CHICCA/リッドフラッシュ 05(ルーセントナイト)

偶然にも両方ともナイトがつく!

キャンメイクのこのアイシャドウなんですが、そのまま塗るとなぜかピンクブラウンにみえるんです・・・!パープルっぽさがどこかへ消える・・・。それを解消するためにルーセントナイトを仕込んだというわけです。

 

手順

Aを上まぶたに塗り広げる。

BをAの範囲にブラシで塗る。

Cを涙袋に。

Dを目尻側上下を強めに塗る。

 

ルーセントナイトを仕込むといい感じに発色してくれますし、艶が出ていいですね。ルーセントナイトだけでもすごく透明感が出るのでオススメです。ブルーなんですが、他にはない透け感のあるクリームシャドウなんです。もう来秋にはなくなっちゃうなんて信じられません・・・。

あとこのジューシーピュアアイズっていうシリーズは初めて買ったんですけれども、ラメとびが激しい。ケースの中もいつの間にかラメが飛び散ってすこし汚い・・・。上で載せた写真はあれでもティッシュで綺麗にした状態なんです。色や質感は好きなんですがね〜。

 

チーク&リップ

チーク・・・シュウウエムラ/グローオンM225

リップ・・・WHOMEE/リップスティック want

 

シュウウエムラはだいぶ前に買って、存在を忘れかけていた・・・!ブラシで塗っているんですが、結構ガリガリ削れちゃいますね。非常に柔らかいです。お肌が白く綺麗に見えます。

ニキビできていてごめんなさい。ナッツ食べ過ぎ。

私好みのうっすら血色感。

 

リップはこちら↓

 

画像注意🚨

 

深い色合いです。

いつもならパープルメイクの時は淡い色のリップを使いがちなんですけど強めにしました。一歩間違えれば昭和の不良ですが・・・。目が一重な分、目力がないので大丈夫です。

ではでは〜!

 

コメント