※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

WHOMEEのサクラ2を買ったので春っぽい一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ。

少し投稿に間が空いてしまいました。そしていつの間にか3月に!!早いですね・・・。お正月が昨日のことのように思い出せます。

今日は、もう三月なので春っぽいメイクをしました。ちょうどフーミーのサクラ2を入手したところでもあったので!仕上がりはこんなです↓

 

使用コスメ

ETUDE HOUSEのプレイカラーアイズ ピーチファーム

WHOMEEのキラマルチライナー サクラ2

サクラ2のスウォッチはこんな感じです↓意外とベージュなんですよね。サクラって名前だからピンクかと勝手に思ってたけど。でもほんのりピンク味も感じる不思議な色。限定品だったけど、人気だったので定番化された模様。

反対側はチップになってます。塗り広げるようです。でも手で試してみたら結構かたくて皮膚が引っ張られる感じがするので使わない予定。

 

メイク手順

Aを上まぶた全体に塗る。

Bを上まぶたのAのカラーをぼかすように境目に、あと下まぶたにも。

Cをうっすら目尻に塗り、Dを少し重ねて深みを出す。

下まぶたにサクラ2を引く。

サクラ2のうるみ感が好き・・・・。これ気に入ったわ。人気になるのもわかる。柔らかくて、スルスルと描ける。

ピーチファームとも相性がいいですね。

 

チーク&リップ

チークは、キャンメイクのパウダーチークスPW25の上からCLIOのプリスムエアハイライター02を重ねた。

リップは、リンメルのラスティングフィニッシュティントリップ003、その上からマジョリカマジョルカのハニーポンプグロスNEO BE145堕天使Ⅱ

 

オレンジどこいった。

CLIOのハイライトは人気の01ではなくて、ピンクの方が可愛いかなと思って買ったけどラメが強すぎ&偏光ピンクが主張激しいのでハイライトとしてよりはチークに使う方がいいなと思った。可愛いけどさ。

 

リップはピーチファームに合わせてオレンジにしました。堕天使Ⅱでゴールドラメを足しました。顔面がピンクなんだかオレンジなんだかわけわからなくなったけど、春っぽいのでよしとする。

 

以上です。

 

 

コメント