※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

RMK インジーニアス クリーム&パウダーアイズ03で一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ〜

今日はRMKのインジーニアス クリーム&パウダーアイズ03で一重メイクをしました。

仕上がりはこんな感じです↓

 

使用コスメ

上 SHISEIDO オーラデュウ プリズム 01

下 RMK インジーニアス クリーム&パウダー 03

アイラインはデジャヴュのラスティンファインクリームペンシルのモーヴブラウンです。

左から、デジャヴュ・RMK・SHISEIDOです。

 

手順

Aをブラシに取って、目のキワに塗る。

Bを上下瞼に塗る。上まぶたのAをぼかす。

デジャヴュのアイラインを引き、Aでラインをぼかす。

Cを涙袋にのせる。

 

繊細なラメです。ピンクとシルバー、ブルーのラメが綺麗♡

モーヴブラウンと相性が非常にいいです!!

私にしては濃いアイメイクです。マスクしてるから、アイメイクははっきりとさせたいのです。

 

チーク&リップ

チークはRMKのインジーニアスパウダーチークス01

リップはCHICCAのメスメリックリップスティック レッドブルーベリー

 

ツヤ系のチークです。シルバーラメ入り。
リップ↓
青みピンクです。ロージータトゥーより青み系。マスクするからつけてる意味はないんだけどね。気分を上げるためにつけてます。
ではでは!
あとyoutubeも更新しました。視聴回数が少なくて寂しいですが・・・地道に頑張ります。

コメント