※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

CHICCA ムーンシャドウ&トロピカルフィグで一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日はCHICCAのムーンシャドウとトロピカルフィグを使ったメイクをしました。

仕上がりはこんな感じ。

 

使用コスメ

CHICCA

ニュアンスカラーリッド ピンクシェル

ミスティックパウダーアイシャドウ ムーンシャドウ

ピンクっぽいオレンジのクリームシャドウと、オレンジとパープルの珍しい組み合わせのアイシャドウ。

一番右がピンクシェル。真ん中三色がムーンシャドウ。一番左が同じくCHICCAのアイライナーのキャビア&グリッツ。

オレンジとパープルって派手になりそうな組み合わせなんですけど、このアイシャドウは夕焼けのような優しいグラデーションが作れます。どこか物憂げなかんじ。

 

手順

まずピンクシェルを上下瞼に塗ります。

Bのカラーをその上から重ねます。

キャビア&グリッツでアイラインを引き、それをぼかすようにCを塗ります。

Aを全体に薄く塗り、なじませます。

優しい色合いなんですよ。

アンニュイな目元。オレンジシャドウだけど腫れぼったくなりません。

 

リップ&チーク

フローレスグロウ フラッシュブラッシュの3番 サニーキッス

メスメリックリップスティック 9番 トロピカルフィグ

 

チークはこんな感じ。一応オレンジチークとなってるんですけど、ピンク色の方が勝っています。ブルベにもOKなオレンジチーク。

 

トロピカルフィグは人気で入手困難なカラーですがやっと入手することができました(°▽°)

ブルーとシルバーラメがチラチラしてて可愛い。

赤っぽいブラウンのリップなんだけど、わざとらしさのない赤で自然な赤。元からこんな唇ですみたいな感じ!運動した後みたいな笑 確かにこれは人気が出るわけだと思いましたね。ストックにもう一本欲しい・・・。

 

荒れないし、いいリップです。

ではでは

 

コメント