※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

イガリシノブさんの新ブランド「BABYMEE」を使って一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわー

今日は6月末にWEB先行販売をしている「BABYMEE」のコスメを使ってメイクしました!

じゃーん

WHOMEEのクリエイティブディレクターを務めている、イガリシノブさんの新ブランドになります。WHOMEEよりもさらにお求めやすいお値段で、ドラストなどでも取り扱いされる・・・らしいです!私、WHOMEE好きなのでこっちも絶対好きだろうなと思って購入しました。6月末にWEB先行販売で、7月末に店頭でも購入できるようになりますが、待ちきれなかったね。

仕上がりはこんな感じ。

私が購入したのは、↓です!!

 

使用コスメ

ニュアンスカラーシャドウ

・ネイルピンク(右)

・アンバーグロウ(中)

・マルベリーパープル(左)

ニュアンスカラーライナー

・グラスグリーン

スウォッチです↓↓

ネイルピンクは私の肌の上では、ピンクというよりベージュっぽい感じになりました。グラスグリーンは、youtubeでオシャレになるっておっしゃっていたので絶対購入しなくてはと思って買いました。ネイルピンクとマルベリーパープルは、サラサラな粉質です。ネイルピンクはちょっとパールっぽい。アンバーグロウは、ラメがキラキラしていて可愛い。どれも肌に乗りやすくて使いやすかった。

グラスグリーンの方は、こすっても全然寄れなくて、もちがいいですね。ラメも入っていて、色は渋めだけど渋いだけじゃない可愛さがある笑

 

ちなみに、私が参考にした動画はこちらです。↓

イガリさんがメイクのレクチャーをしています。

 

 メイク手順

上に貼った動画のメイクを真似したものです!

A(ネイルピンク)を上まぶたに塗り広げる。

Bを上まぶたの開けたところまで塗る。

C(アンバーグロウ)を下まぶたに指で塗る。

グラスグリーンを引く。

 

動画の女の子みたいに、アンバーグロウで涙袋が強調されることはありませんでしたが・・・笑 なかなか好きです。

ネイルピンクとマルベリーパープルの組み合わせ超好き!!

 

チーク&リップ

キャンメイク/グロウフルールチークス 11 チャイフルール

SHISEIDO/カラージェルリップバーム 112 タイガーリリー

 

青み系のチークは合わなそうだったので、温かみのあるチャイフルールにしました。

 

リップも同様、コーラル寄りのリッブにしました。このリップ大好き。

 

ではでは!

 

 

 

 

コメント