※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【トムフォード】スールサーブルとスフィンクスでベージュの一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちは。

今日は、トムフォードのスールサーブルを使ったメイクをしました!

仕上がりはこんな感じです↓

ザ 無難なカラー。

使用コスメ

トムフォード / アイカラークォード 31 スー ル サーブル

トムフォード /クリーム カラー フォー アイズ  03 スフィンクス

トムフォードにトムフォードを組み合わせる夢のコラボレーション!

スー ル サーブルのスウォッチです。↓

淡いピンクベージュ,ローズブラウン,赤みのブラウン,オレンジパールっていう感じです。ブルベドンピシャな組み合わせではないですが、マットの3色がすこしピンク寄りなのでブルベでも使えそうなカラーです。どれも発色が良すぎて調整しないと、かなりべったり付きます。

 

メイク手順

Aを上まぶたにふわっと塗る。

Bを目のキワに塗る。下瞼の目尻にも。

Cを下まぶたに塗る。

Dを上まぶたの中央だけに楕円形に塗る。

仕上げにEを下瞼の目頭側からちょんちょんと塗る。

 

このメイクすきだわ。

スフィンクスのピンクラメが可愛い。

スー ル サーブルと相性いいね。

 

リップ&チーク

セザンヌ/ナチュラルチークN 18

セルヴォーク/ディグニファイドリップス 09

 

セザンヌのこのベージュ系のチーク好きだわ。

ローズベージュという色名です。こういうふんわりしたブラウンやベージュのアイメイクの時にとっても合う!!ブルベ向けのベージュチークらしいですよ。396円で買えるなんて・・・。多分、商品名伏せられて、デパコスと比べられてもどっちがセザンヌかわからないと思う笑 そのくらい遜色ないクオリティです。

 

リップは今更ながら購入したテラコッタ。

確かにこれは人気出るわ。手っ取り早いオサレカラー。

 

ではでは!!

コメント