※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

エチュードハウスのピーチファームを使った一重メイク

スポンサーリンク

今回はエチュードハウスのピーチファームを使ったメイクです。

と〜っても可愛いパレットです!

うひょ〜〜全部可愛い!キラキラがたまらん。

 

秋冬っぽくはないけど・・・可愛いから季節無視よ!

 

スウォッチです。↓

一色一色に名前がついていて可愛いです〜!

上段の左から順になってます。

 

手順

 

Aをブラシで上まぶた全体に塗る。

睫毛のキワにブラウンのペンシルアイライナーでアイラインをひく。

アイラインをぼかすようにBを塗る。

Cを涙袋に。

Dを下まぶた中央にちょこっと乗せる。

 

伏し目。

両目。

 

Dのぴちぴちピーチを下まぶたに入れるのがポイント。

桃のジューシー感を表現できていたら嬉しいです♫

 

チーク&リップ

 

クリニーク/チークポップ ホリデイ コレクション クール

オペラ/コーラルピンク

クリスマスコフレは今まで買ったことがなかったのですがこれだけは買っちゃいました。

上から順番にバレリーナポップ、パンジーポップ、ヘザーポップです。

このバレリーナポップがほしかったんですうう!!!去年の限定なんですが、存在を知った頃にはもう売り切れでした。クリスマスコフレで復刻という情報を掴んでからは絶対逃すまいとおもって・・・。

パンジーポップはもう持ってるので、二個目という事になります笑

ヘザーポップは赤みの強いベージュピンク。オレンジっぽくみえたんですけど、意外とやや青みよりでした。

今回はヘザーポップを使用。↓

オレンジのアイシャドウともよく合います。

艶があってみずみずしい桃のイメージにぴったり。

 

リップはオペラのコーラルピンク。↓

(唇画像でます)

 

 

私の唇には青みピンクっぽくなるんですが・・・

コーラルに発色してほしい。オレンジのグロス買おうかな〜。

ちょうどいいコーラルピンクのリップないかなあ。

でも使用感はお気に入り!

 

ではでは♫

 

 

 

 

 

コメント