※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ルナソル カラフルスカイアイズ03の一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわー

今日はルナソルのカラフルスカイアイズ03を使ったメイクをしました。

仕上がりはこんな感じ↓

使用コスメ

(左)キャンメイク/ジュエルスターアイズ 10

(右)ルナソル/カラフルスカイアイズ 03

まずキャンメイクのジュエルスターアイズなのですが・・・ほんっとに可愛いのですよ。

見た目はふつうのよくあるホワイトパールのクリームシャドウでしょ、ハイハイ。って感じなんですけど、塗ってみるとピンクの偏光パールなんですよ。そして・・・青やピンクなどのラメがキラキラキラキラときらめくのです。天才・・・?ほら↓

ただね〜、ジェルなだけあってすっごいヨレる。これどうしたらいいの?17も持ってるんですけど、色などはお気に入りなのにどうしても扱いづらいんですよね・・・。ベースとして使っても、上からパウダー乗せるとなんていうかスジになっちゃうんです。ムラになるというか。はあ。

ルナソルのカラフルスカイアイズ03はとっても使いやすいカラーが揃ったパレットです。捨て色なし。虹をイメージしてるデザインなので、気持ち的には青い方が良かったけどアイシャドウとしては使いづらそうなのでこちらにしました。

手順

Aを瞼上下全体に。

Bを上下にAより少し狭目に塗る。

Cを上まぶたの目を開けた時に見えるくらいに。

Dを下まぶたの目頭側に。

Eを細いチップで下瞼の目尻に引く。

ジュエルスターアイズの多色ラメ感はどこへやらって感じですが、結構気に入ってます。

アイラインは、目尻にだけ細く細く。マジョマジョのまつげ美容液のお陰か、下まつ毛が結構伸びた気がする。気がするって程度ですが・・・。

 

リップ&チーク

リップはRMKのリップスティック コンフォート ブライトリッチ01

チークはCHICCAのポニーテール(粉)です。

 

チーク↓

これこんなに濃くつかないんですけど、、ブラシにもしかしたら前使ったチークがまだ含まれていたかも。それともいつも練りばっかり使ってたのでしらなかっただけで、粉はこのくらいなのかしらね・・・?個人的にはパウダーよりもクリームの方がオススメです。

 

リップ↓

キャンディーピンクという色名らしく、ポップなピンクです。ラメなし。

 

コメント