※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

今日の一重メイク。オレンジとレッドとイエロー。

スポンサーリンク

こんにちわ〜

今日は最近お気に入りのコスメでメイクをしました〜

こんな感じ!↓

 

 

使用コスメ

CLIO/プロアイパレット コーラルトーク

オレンジ・コーラル・ラメが揃ったパレット。

これ使うとすぐに流行りのメイクになる。

 

手順

Aを上下瞼全体に。

Bを上まぶたに広く塗る。

Dを目のキワと三角ゾーンに塗る。

Cを瞼の中央上下に塗る。

今回は上段のカラーだけを使用してみたかった。

やっぱりラメが最高なのであった。

 

チーク&リップ

NARS/ブラッシュ 4077

セルヴォーク/ディグニファイドリップス 23番

マジョリカマジョルカ/ハニーポンプグロスNEO BE145

 

チーク

まさに血色感のチーク!!

かなり発色がいいのでつけすぎに注意。

なんかつけるの失敗して縦長になってしまいました・・・😭

 

 

リップは黄色っぽいディグニファイドリップス23番。塗ってもやっぱり黄色っぽいんだけど、これが派手すぎず可愛いんだあ。ツヤが欲しかったので上からベージュのグロスでツヤを足しました。

全体図↓

 

 

それでは〜!

 

コメント