※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【一重メイク】トレンドのイエローメイク。【プチプラ】

スポンサーリンク

 

こんにちわ。

最近はイエローが流行っているみたいですね〜。あとオレンジとか?

なかなか難しい色だと思いますが、チャレンジしてみました😁

使うメイクは手持ちにあったものです。

 

 

 

A.マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ YE232番

B.ヴィセ アヴァン  シングルアイカラー 024番

C.キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 16番(使用したのは右下の締め色のみ。)

D.キャンメイク ジュエリーシャドウベール 02番

 

スウォッチです。⬇️

 

 

 

A、B、C、Dの順です。

雑でごめんなさい。

 

 

仕上がりはこんな感じです。⬇️

 

 

伏し目だとこんなかんじ。

肉で隠れちゃう。

 

 

 

手順はこうです。🔽

 

 

 

 

1、Aのカラーを指で全体的に塗る。目の際は濃いめに重ね塗りします。

2、Bのカラーを目尻にブラシでささっと。

3、Cのパレットの右下の締め色を小さめのブラシで目尻三角ゾーンに塗る。

4、Dのゴールドラメをブラシでぽんぽんのせる。

 

 

 

こんな感じでどうでしょう!

オレンジのカラーライナーとか使ってもかわいいかも。

 

 

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

コメント