※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

エチュードハウス「ベイクハウス」で一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ!

今回はエチュードハウスのベイクハウスを使ってメイクをしました!

ヌーディなカラーばかりで使いやすそうですよね!

フィルムのイラストも可愛い・・・!

 

まつ毛が一本だけ変な方向向いちゃってます・・・。

そうそう、リングライト買ったんですよ。

雨の日とかだとうまく撮れなくて・・・。

これでどんな天候でも撮れます!

今度動画も撮ってみたいなと思ってます☺️

スウォッチです!↓

名前を見てるだけでお腹が空いてくる。

ゴロっとピーチティって色はピーチファームの方も入ってますよね。

おそらく同じ色だと思われます。

 

 

メイク手順

 

ライト使ったらコスメの方の写りも良くて感動🌟

 

Aをまぶた全体に塗る。

Bを上まぶただけに塗る。

Cをまぶたキワに。

Dを瞼上下中央にポンポンしてなじませる。

今回はキラキラ系だけど、マットなカラーだけでも可愛いメイクができそう。

 

チーク&リップ

チークはキャンメイクのチャイフルール。

リップはオペラのコーラルピンク。

チャイフルール、限定だったんですが定番になりましたね!!

嬉しい〜!

チャイフルール↓

なんか真ん中にモザイクみたいになってるのなんだろう・・・。

加工ではないんですけど・・・。

にしてもチャイフルールはいい色ですよね。

オレンジに寄り過ぎず、ピンクに寄り過ぎず。

ほどよい温かみのあるカラーですね〜。

 

リップはこちら(閲覧注意)

 

 

オペラはグロス塗らずにこの潤いです。

今年初めて買ったんですけど、人気なものはやっぱりいいんだな。

と思った商品です。

 

ではでは。

 

 

 

 

コメント