※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

アディクションの単色シャドウを使った一重メイク

スポンサーリンク

こんにちは〜

だいぶ間が空いてしまいました。

ブログ書こうかな〜どうしよっかな〜って毎日思ってはいたんですが、なかなか実行せずにいました。気づいたら12月も半ば。流石に投稿するかと思い立って今に至りますw

 

今回はアディクションの単色シャドウを組み合わせたメイクをしました!

 

ゴールドラメが美!

 

使用コスメ

ADDICTION/

013C Drop of Moonlight(右)

001T Altamira(下)

007SP Gold rush(上)

です。

全て質感の違う、クリーム・ティント・スパークルになってます。

クリームとティントは似ていますが、クリームよりもティントの方がよりペタペタするというか、油分が多い感じ。じゅわっと色づきます。

スウォッチです。

Altamira、Drop of Moonlight、Gold rushの順です。

オレンジとゴールドの組み合わせにました!

フラッシュを焚くとこんな感じ。

スパークルの輝きがね・・・。このGold rushというカラーは、少し燻んだ真鍮みたいなゴールドで、なんか他のゴールドラメとは一味違う気がする。Drop of Moonlightは、色は淡いけど、つやつや瞼に仕上げてくれます。

 

メイク手順

Aを上下瞼に塗る。

Bを上瞼の目のキワと、目尻に塗る。

Cを黒目上下と、目頭にトントンのせる。

私の瞼の上だと、Altamiraが行方不明になるんですよね。

どこいったまじで。

にしても、Gold rushの輝きがたまらん。

目頭にキラキラ乗せるの好き。目幅が広がるし、立体感が出る気がする。

 

リップ&チーク

NARS/ブラッシュ4077

ロムアンド/ジューシーラスティングティント ダークココナッツ

 

 

イエベっぽいメイクするときはこの4077使いがち。

ゴールドパールが美しいのでつい・・・。

 

リップのダークココナッツはいい感じのくすみブラウン💘

黄みが少しあるんですが、黄みに寄り過ぎないので、私あるあるの黄み寄りリップを付けた時に口の周りが汚く見える現象が起きないギリギリの色です。

ではではー

 

コメント